スマートフォン版はこちら

佐木山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐木山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市港区の病院、「佐木山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 552-0012
住所 大阪府大阪市港区市岡2-6-16
電話番号 06-6571-2780
診療科目 眼科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐木山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山村耳鼻咽喉科 大阪府大阪市港区弁天2-1-8 弁天コーポビル1F-114
よしだ眼科クリニック 大阪府大阪市港区弁天1-3-3 クロスシティ弁天町2F
奥村耳鼻咽喉科 大阪府大阪市港区市岡1-5-28
堀井耳鼻咽喉科 大阪府大阪市港区池島1-1-20
JCHO大阪みなと中央病院 大阪府大阪市港区築港1-8-30
JCHO大阪みなと中央病院 大阪府大阪市港区築港1-8-30
しん眼科クリニック 大阪府大阪市港区弁天5-1-2
やぎ眼科クリニック 大阪府大阪市港区八幡屋1-11-10 シカタビル1F
やすだ耳鼻咽喉科 大阪府大阪市港区八幡屋1-10-13
西山眼科医院 大阪府大阪市港区三先2-13-30 延東ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • きくちさん
    T-クリニック 口コミ
    今年の夏は、多汗症で悩むことがなく快適でした。
    夏前に多汗症ボトックス注射を受けました。
    注射をして1週間くらいで効果を実感。
    その後は汗をかいても以前のように気にする必要は全くなかったです。
    多汗症がこんなに手軽に改善されること、もっと早く知りたかったと思うほどです。
  • たまこさん
    常松診療所 口コミ
    低血圧で何度か行きました。

    運が良いのか、初診でも再診でも5分以上待ったことがありません。

    先生も良い人で、看護士もおばさん(失礼)ばかりで安心します。
    看護士独特のギスギスした感じがなく、皆和気あいあいといった雰囲気がとてもよいです。


    勿論注射も上手!


    薬も院内で出されるので手間がかからないところが気に入っています。
  • Cさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    鼻が低いことがコンプレックスでリッツさんへ足を運びました。先生に親身に相談に乗ってもらい鼻プロテーゼっていう手術を受けました。手術中はもちろん、手術後やアフターケアの時もスタッフの方々にとても親切にしていただきました。極度に鼻を高くするのではなく、私にあった高さを先生と決めて、周りの人達からも気づかれることなく過ごしています。ちょっと痩せた?と言われるくらいで、、、もっと早く受ければよかったなって( ^ω^)・・・
  • shararaさん
    梶野医院高松診療所 口コミ
    住宅地の中にある病院です。主に内科と小児科をされています。
    やさしい雰囲気の先生が気になることでも詳しく説明してくださり、喉の痛みの時などでも、絵図で炎症をおこしている部分を説明してくださるので、わかりやすく安心できます。
    特に無理にお薬を出すのではなく、こちらの要望を聞きながら出してくださることもあります。
    リハビリテーション科もあり、通われている方も多数おられるようで、2階にあがってリハビリをされているようです。
  • チョコ★さん
    心斎橋コムロ美容外科 口コミ
    先生が他院と違って偉そうぶったり上からものをいったりしないし、とても優しくて患者さんの気持ちになってかんがえてくれます。

    受付の方も親身になってお話を聞いてくださいました。

    看護婦さんも術中手を握っていてくれてとてもよくしていただき、本当に怖かったですがこちらの病院でしていただいてよかったと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐木山医院の口コミ詳細ページ上部へ